SSブログ

【アニメの名言1】ワンピース・進撃の巨人・カイジ・バガボンド・スラムダンク・ドラえもんetc [アニメの名言]

勝ちもせず生きようとすることが そもそも論外なのだ
利根川幸雄 - 賭博黙示録カイジ


愛してくれて ………ありがとう!!!
ポートガス・D・エース -ONE PIECE(ワンピース)

--スポンサーリンク--


紅く美しく死ね
辻風黄平 - 『バガボンド』


あきらめたらそこで試合終了ですよ…?
安西監督 - 『SLAM DUNK(スラムダンク)』


あったかいふとんでぐっすりねる!こんな楽しいことがほかにあるか。
野比のび太 『ドラえもん』


争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!
桂木桂馬 - 神のみぞ知るセカイ


あらゆる状況を────── 時に己の命を業火にさらすような状況を 乗り越えてこそ 「心」は充実を見る
胤栄 - 『バガボンド』


あのなあ、人がもってるからほしいとか、流行におどらされるなんてのはバカ者の……。
ドラえもん - 藤子・F・不二雄『ドラえもん』


アンタ達はいつ己を捨てた?
我愛羅 - 岸本斉史『NARUTO -ナルト-』


あんたはあたしを正義といったが そんなつもりは全くないよ たまたま嫌いな奴に悪党が多いだけの話さ
幻海師範 - 冨樫義博『幽☆遊☆白書』


いいか? 「売れる」という事は 君が考えるよりはるかに難しい 「いいもの」=「売れる」 わけじゃない
堀井健史 - 拝金


いいンじゃねーの?敵をつくれねェのは善人ぶって自分に嘘をつく弱い人間だ。自分の本心に向き合ってる分マシじゃねェーか。
丑嶋馨 - 闇金ウシジマくん


生きたい
胤舜 - バガボンド


1位でなければ 2位も100位も一緒!!
南九条あやめ - 銀の匙


いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ。
ドラえもん


命を賭けて 友達を迎えに行く 友達を・・・ 見捨てておめェら 明日食うメシが 美味ェかよ!!!
Mr.2 - ONE PIECE


失った物ばかり数えるな!!!
ジンベエ - ONE PIECE


海を泳いでる最中には 海の広さはわからんよ
胤栄 - バガボンド


男の道をそれるとも 女の道をそれるとも 踏み外せぬは人の道 散らば諸友 真の空に 咲かせてみせよう オカマ道
Mr.2 - ONE PIECE


おまえがナンバー1だ!!
ベジータ - 鳥山明 『ドラゴンボール』


お前の親父は死んで時代を変えた!!! それくらいの男になってから 死ぬも生きるも好きにしやがれ!!!!
カーリー・ダダン - ONE PIECE


オヤジの栄光時代はいつだよ・・・ 全日本のときか? オレは今なんだよ!!
桜木花道 - 井上雄彦『SLAM DUNK(スラムダンク)』


俺達ァ健康優良不良少年だぜ
金田正太郎 - AKIRA


おれ達の命くらい一緒に賭けてみろ!!! 仲間だろうが!!!!
モンキー・D・ルフィ - 尾田栄一郎『ONE PIECE(ワンピース)』


俺にはわからない ずっとそうだ…自分の力を信じても…信頼に足る仲間の選択を 信じても…結果は誰にも わからなかった…だから…まぁ せいぜい…悔いが残らない方を 自分で選べ
リヴァイ - 進撃の巨人


俺の敵は だいたい俺です
南波六太 - 宇宙兄弟


オレは男の価値というのはどれだけ過去へのこだわりを捨てられるかで決まると思っている
クロコダイン - ダイの大冒険


“女のウソ”は許すのが男だ
サンジ - ワンピース
--スポンサーリンク--


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。