SSブログ

悪、犯罪者の名言・格言集まとめ [名言(一般)]

お前らは豚や牛の命乞いに耳を貸したことがあるか?
ハンター×ハンター 王


なにゆえもがき 生きるのか?滅びこそ我が喜び。死にゆく者こそ美しい。さあ、我が腕の中で息絶えるがよい!!
ゾーマ

--スポンサーリンク--




夢と言うのは、 最初の衝動を持続させた者だけが、 実現させられるものなんだ 。
20世紀少年 ともだち


私たちが映画の真似をするのではない。映画が私たちの真似をするのだ。
デヴィッド・ハーカー(イギリスの食人鬼)


世の中に善と悪があると信じていたんだ。戦争も良い国と悪い国が戦っていると思ってた。可愛いだろ?だが、違ってた。オレが護ろうとしたものさえクズだった
仙水忍


人が神を恐れるのではない。恐怖こそが神なのだ。
ワンピース エネル


あえて言おうカスであると!
ギレン・ザビ


お前のものはオレのもの。オレのものはオレのもの
ジャイアン


お前もしかしてまだ自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?
戸愚呂弟


所詮この世は弱肉強食。強ければ生き弱ければ死ぬ。
志々雄真実 るろうに剣心


あ・・・悪魔にだって友情はあるんだーっ!!
キン肉マン サンシャイン


生きものは、死ぬ時には自然に死ぬもんだ…。それを人間だけが…、無理に生きさせようとする。どっちが正しいかね、ブラック・ジャック。
本間丈太郎 博士


戦争のときに、わしよりむごいことをした連中を知ってますが、平和のときに、わしほどひどいことをしたものはないと思います。
小平義雄

--スポンサーリンク--

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。