SSブログ

銀魂 名言集・格言集【アニメの名言】 [アニメの名言]

2015-02-23_123305.jpg

俺の剣がとどく範囲は、俺の国だ
坂田銀時


本当に現実を生きたいなら…現実と戦いなさいよ。
自分で運命を切り開いて自分で現実を作り出しなさいよ!!
それが本当の意味で生きるってことでしょ。
さっちゃん

--スポンサーリンク--




一つの目的のために存在するものは、
強くしなやかで美しいんだそうだ。
高杉晋助


終わっちゃいねェ
失っちゃいねェ
俺の身体はまだ動く 俺の手はまだ届く
坂田銀時


逃げるならいつでもできるだが今しかやれんこともある
桂小太郎


私の戦場は自分で決める。血ではなく魂で。
神楽


情けだぁ?そんなもんお前にかけるぐらいならご飯にかけるわ!!!
坂田銀時


「不器用」って言葉使えばカッコつくと思ってんじゃねーぞ無職が!
神楽


お膳立てされた武士道貫いてどーするよ。
そんなもんのためにまた大事な仲間失うつもりか。
俺ァもうそんなの御免だどうせ命張るなら俺は俺の武士道貫く・・・
坂田銀時


ってーな
離せよ
ミンチにすんぞ
エリザベス


5%しか生き残る確率が無いなら
その5%を使って、あなたを守る。
新八


欲しいものなどない
振り返る事などない
前しか見えない
眼前に広がる新たな戦い
それこそがが俺の求めしもの
神威


ギャーギャーギャーギャーやかましんだよ
発情期ですかコノヤロー
坂田銀時


後ろばかり振り向いてても
誰も喜んびゃあしねえよ
坂田銀時


俺は確かにゴリラでストーカでゴリラで格好わるい男だけど
仲間見捨てるような格好わるい男ニャなりたくないね!
近藤勇


俺にはなぁ心臓より大事な器官があるんだよ

そいつぁ見えねーが
確かに俺のどタマから股間をまっすぐブチ抜いて俺の中に存在する
そいつがあるから俺ぁまっすぐたっていられる
フラフラしてもまっすぐ歩いていける

ここで立ち止まったらそいつが折れちまうのさ
魂が折れちまうんだよ
坂田銀時


もし友達が間違った道に進んでしまった時は、
その時は、友情を壊してでも友達を止めなさい。
それが真の侍の友情よ。
お妙


こいつを渡せば俺の命は保障されるんだろーがな・・・・
だけど見捨てるくらいいなら死んだ方がマシだ
沖田総悟


今も昔も俺の護るもんは
何一つ変わっちゃいねェェ!!
坂田銀時


誰よりも強くなるため行く何よりも強くなるため進む
たとえそこに護るものなど何もなくとも
神威


俺を殺れんのは、俺しかいねーだろ
坂田銀時


他のやつと自分をくらべんな。まずは自分に勝つことを考えろ
坂田銀時


はなから人に頼って生きてる人は
どこにいったってうまくやっていけるとは思えない
坂田銀時

--スポンサーリンク--

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。