SSブログ

じゃりン子チエの名言集・格言集 [アニメの名言]

2015-02-24_112205.jpg

じゃりン子チエの名言

ウチ誰やと思てるねん ただの不良少女やないでテツの子供やで

--スポンサーリンク--



テツは恩をかんじたりせん。記憶力がないねん


テツ、あんまりアホに自信持ってると風邪ひくど


テストの点が5点10点上がっても
  親子の仲が悪なったら何にもならんやんけん

ああ…ウチは日本一笑うだけの少女や


うそは最初がこわいだけやからな。


明日は明日の太陽がピカピカやねん


だいたい一発勝負一発勝負ゆうもんが 
  ほんまに一発ですんだことないねんから。


うちは男運が悪いんやろか ろくな男が集まらん


この頃だんだん分かってきたけど テツあないになったんはおばあはんの教育が悪かったんちゃうか?


バクチの借金は法律で払わんでもええことになっとるんや。


人を傷つけて喜ぶような男は
  どついた方が早いておバァはんがゆうとった。


客は店選べるけどな、店のもんは客選んだりできへんねん


竹本テツの名言集

人生は一日一日が完結編なんじゃ


怒られても、もういっぺんやるのが根性じゃ!


チエ「ヤクザな金は身につかんてオバアはんがゆうとったど」
テツ「金を差別すな、バチあたりが」


楽してカネもうかるのは なんでもバクチじゃ


カネもらって喧嘩の練習してるやつと
  ただで実践やっとるもんの差を見せたる


ワシなんか、ホンマはキョーレツにカンええんやど。そやけど、あんまりカン働かせすぎたら不幸になるからしらんふりしてるんや


最高や、博打と喧嘩が一緒にできるなんて最高や!

--スポンサーリンク--

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。