SSブログ

忍たま乱太郎の名言集・格言集【アニメ・マンガの名言】きり丸etc [アニメの名言]

2015-02-25_121713.jpg

むちゃをすることは勇気ではないぞ
山田伝蔵

--スポンサーリンク--



護符なんかにたよらなくても
たったひとことで仲直りできるのに…
「ごめんなさい」ってさ…
黒木庄左ヱ門


脅しや脅迫が正義であったためしがないんだぜ
摂津のきり丸


勝つために手段をえらばないのが忍者だ
よく覚えておけっ!!
稗田八方斎


親孝行したい時には親はなし、だぜ
摂津のきり丸


戦なんきゃしなけりゃ、こんな怪我しなくて済むのに
猪名寺乱太郎


保険委員長、わたし達に何かあったときは頼む!
たたかいはわたし達に任せろ!
七松小平太


保健委員には、保健委員なりの戦い方があるだろ?
善法寺伊作


知らない事を教えてもらうのに歳は関係ないよぉ
斉藤タカ丸


任務のために味方を裏切る、それがプロの忍者よ
北石照代


戦わない勇気と言うものもあるのだ!!
七松小平太


僕だって! ほんとはみんなと戦闘で戦いたかった
だけど、今は自分のやるべきことをやる!
保険委員として!
善法寺伊作


大人の喧嘩ってわけわかんないよね
福富しんべヱ


いったん生物を飼ったら最期まで面倒見るのが人として当然だろー!
竹谷八左ヱ門


私は不運には違いないけど、自分に同情したことは
ただの一度もない
善法寺伊作


子どもというのは可能性だからな
雑渡昆奈門


結局いくさというものは
一部の人だけがもうかるようになってるのさ
黒木庄左ヱ門


テストの成績だけがすべてじゃないと思うんですがねぇ
土井半助


幽霊よりコワいものが世の中にはたくさんあるからねー
小松田秀作


人をむやみにうたがうのはよくないぞ
池田三郎次


一度ぜいたくをおぼえると後戻りできねぇからな
摂津のきり丸


人間は追いつめらめると逆うらみするんだよね
黒木庄左ヱ門


おまえは人に教えてもらうことばかり考えておるから
ものごとが理解できないのだ

逆に人におしえようとしてごらん
よーく理解できていなければ人におしえることなどできん
甲賀聞冥老師


不可能を可能にするのが忍術さ
猪名寺乱太郎


人間は目標があると実力以上の力を発揮するものだからな
雑渡昆奈門


人間は事実をいわれると腹がたつ
猪名寺乱太郎


何かあったときに助けに来てくれないとわかったら
誰もお前になどついてこないぞ!!
潮江文次郎


いくさで迷惑するのはいつも
ふつーの人びとなんですからね
摂津のきり丸


すなおな好奇心は子どもの特権でしょう
厚着太逸


薬はつかいようによっては毒にもなるのだよ
新野洋一


忍者は戦闘員ではない
あくまで闇に生きるのだ
使命をはたすことが第一
死んではなんにもならん
山田伝蔵


いくさとはもったいないものさ
浪費と破壊と消耗
そこからは何も生み出すものはない
土井半助


強力な武器
さらに強力な武器
それに勝つ強力な武器
キリがない
土井半助


何を考えているかわかんないやつほどコワいものはないぞ
摂津のきり丸


結果ばかりをもとめて
人の心を破っているといつか失敗するぞ

小松田君はその逆で仕事はともかく
人の心を破るようなことをしないからみんなに好かれているんだ
山田伝蔵


甘いなー
おまえらのくの一ってのは、ある意味では男の忍者よりコワいんだぞ
土井半助


いかに天才忍者といえども、年はとるものじゃよ
竜王丸


姿をみせぬのが忍びだ、バカ
田村三木ヱ門

--スポンサーリンク--

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。