SSブログ

【感動】泣ける!アニメの名言・格言集 辛い時に聞きたい言葉 [アニメの名言]

CLANNAD after STORY

夢をかなえろぉ!渚ぁぁ!!
渚ぁ、馬鹿かおめえはぁ!
子供の夢は親の夢なんだよ!お前がかなえればいいんだ!
俺たちは夢をあきらめたんじゃねぇ!
お前の夢を自分たちの夢にしたんだよ!
親ってのはそういうもんだろ!家族ってのはそうゆうもんだろぉ!
俺たちはお前が夢をかなえるのを夢みてんだぁ!!
だから俺はずっと・・・あの日から・・
毎朝パン焼きながらずっと・・
ここであきらめたら俺達後悔すんぞ!てめぇ!
責任重大だぞ!てめぇぇぇ!!


--スポンサーリンク--




とらドラ!

臆病者、卑怯者、自分の心に向き合えない、弱虫。
弱虫で結構、てめぇは、短順暴力馬鹿だろうが!
あんたよりかは、ましだ、言ってみろ、
北村君の気持ちを受け入れないなら、
お前なんか嫌いだ、言ってみろ、言えー!
てめいに何がわかる、てめぇみたいな、
単純馬鹿になれるなら、なりたいよ、
まっすぐ突っ走る馬鹿に慣れるなれたら、なりたいよ!


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

つるこへ。
やさしいつるこがだいすきです。

ゆきあつへ。
がんばりやさんのゆきあつがだいすきです

ぽっぽへ。
おもしろいぽっぽがだいすきです。

あなるへ。
しっかりもののあなるがたいすきです。

じんたんだいすきです。
じんたんへのだいすきは
じんたんのおよめさんになりたいなっていうそういうだいすきです。


東京マグニチュード8.0

悠貴へ家の中は悠貴の匂いがいっぱいで、
寝ても起きても、何をしても 悠貴を思い出しちゃうよきっと、
いつまでも悲しくていつまでも苦しいだから、
悲しくて苦しくて、たまらなくなったら我慢せずに話しかけるね
嬉しい時や、楽しい時も報告する。
みんなみんな、悠貴に伝える悠貴ありがとうね
お姉ちゃんの弟に生まれてきてくれて


ゼロの使い魔~双月の騎士~

名誉のためじゃない
ルイズに好きだって言っちまったからな。
ここで行かなかったら
好きって言った言葉が嘘になるような気がするんだ


リトルバスターズ!~Refrain~

幸せじゃなかったなんて、言えるわけないだろう!
お前達みたいな友達に恵まれて、幸せだったさ!
お前達と出会えていなかった人生なんて考えられない、
それぐらいだ!


Solty Rei

だったらここにいろ!
行っても行かなくても同じなら、ここにいた方が良い!
そうだ!ド、ドライブに行こう。それとも遊園地が良いか。
まだ行ったことなかったろ。楽しいぞ。
おまえの作った弁当持っていこう、そうしよう!さあ、帰るぞ。


エルフェンリート

こんな世界なくなってしまえばいい。
壊れてしまえばいいと今でも思ってる。
なのに…どんなに嫌われても、
どんなにいじめられても、
どんなに虐げられても、
それでもやっぱり、
一人じゃさびしいんだ。


喰霊-零-

殺生石、あなたが私を欲望のまま走らせるというのなら、
 私の本当の望みを知っているわよね。
 私の本当の望み、本当の願い、
 それは――神楽。あの子を守りたい。
 あの子をすべての不幸から守りたい。
 あの子をすべての災いから守りたい。
 あの子を傷つけるもの、あの子を危険にさらすもの、
 あの子に災いをもたらすもの、そのすべてを消し去りたい―
 お願い、あの子を守って――。不幸を消して、災いを消して…。
 たとえそれが、私自身であったとしても!


AIRの名言

悲しい夢だった。世界で一番悲しい夢。
でもね、これがわたしの夢の終わり。
これからはお母さんのそばにいるの。
いつまでも、ずっと…


Angel Beats!の名言

歩けなくても立てなくても、もし、子供が生めなくても・・・
それでも、俺がお前と結婚してやんよ!・・・
ずっとずっとそばにいてやんよ・・・。
ここで会ったお前は、ユイの偽者じゃない、ユイだ。
どこで出会っていたとしても、俺は好きになっていたはずだ。
また60億分の1の確率で出会えたら・・・
そん時もまた、お前が動けない体だったとしても・・・
お前と結婚してやんよ。


ソードアート・オンラインの名言

だから、もし私が死んでも、キリトは頑張って生きてね。
生きてこの世界の最後を見届けて、
この世界が生まれた意味、
私みたいな弱虫がここに来ちゃった意味、
そして、君と私が出会った意味を見つけてください。
それが私の願いです。じゃあね、キリト。
君と逢えて、一緒にいられて、本当によかった。
ありがとう。さようなら。


秒速5センチメートルの名言

この数年間、とにかく前に進みたくて、
届かないものに手を触れたくて、
それが具体的に何を指すのかも、
ほとんど脅迫的とも言えるようなその思いが、
どこから湧いてくるのかも分からずに僕はただ働き続け、
気づけば、日々弾力を失っていく心がひたすら辛かった・・・。


ギルティクラウンの名言

もう自分を嫌いにならないで
自分を責めなくてもいいの
私、集と一緒にいてたくさんの気持ちを貰ったよ
全部集のおかげ
みんなが集のことを嘘つきと言っても
自分のことを嫌いになっても
私は、集の味方だから


TARI TARIの名言

なにが教育だ!
人の弱さも!
その弱さを癒す歌のすばらしさも知らないくせに!
あんたにとってここはただの資産でも
生徒たちにとっては大切な場所なんだ!


WHITE ALBUM2の名言

誰もが傷つかない恋なんて、もうできない。
誰を傷つけなくちゃならないのか、
決めなくちゃならない。


ture tearsの名言

踊りたくなかったのは、うまく踊れなかったからではありません。
父親と比べられたくなかったからです。
絵本が書けないのは、気分が乗らないからじゃありません。
自分の限界を知るのが怖かったからです。


kanonの名言

ボクのこと忘れないでください。
冬休みが終わって、自分の街に帰ってしまっても、
時々でいいですから、ボクのことを思い出してください


アカメが斬る!の名言

人が次第に朽ちゆくように、国もいずれは滅びゆく・・・
千年栄えた帝都すらも、今や腐敗し生き地獄。
人の形の魑魅魍魎が、我が物顔で跋扈する・・・
天が裁けぬその悪を、闇の中で始末する・・・
我等全員、殺し屋稼業・・・。


魔法少女まどか☆マギカの名言

もういいの。
もう、いいんだよ。
もう誰も恨まなくていいの。
誰も、呪わなくていいんだよ。
そんな姿になる前に、
あなたは、私が受け止めてあげるから。


魔法少女リリカルなのはA'sの名言

自分で決めたことを曲げられない気持ち、
逃げたくない気持ち、
少しだけど分かるから。
だから今、最初で最後の本気の勝負、自分の魔法の全てを賭けて。
何度でも伝えるよ、笑顔を見せて欲しいから


DARKER THAN BLACK -黒の契約者の名言

何でもいい
命をかけて守るもんを見つけろ。
そうすりゃ世の中、
怖いもんなんて何もねぇ。
何だってやれるようになるさ。


時をかける少女の名言

Time waits for no one
時は誰も待ってくれない。


ひぐらしのなく頃に解の名言

今度は普通に遊んで、
普通に笑い合って、
普通に恋をしよう。……絶対に互いを疑わない。
互いを絶対に信じ合う。……だから、絶対に会えるよね?
約束だよね……?


Myself yourselfの名言

何かできるか、どうすればいいかなんてわからない。
でも、何かやらなくちゃだめなんだ。
頑張らなくちゃだめなんだ。

--スポンサーリンク--

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。