SSブログ

GLAY TERU(テル)の天然発言・名言・格言集 [芸能人の名言]

GLAY TERU.jpg

星空…でも、青空..でもないんだけど、曇り空に似合うこの曲を聴いて下さい。

--スポンサーリンク--



緊張をほぐすために手のひらに米、米、米って書いて飲み込んで


メリークリスマス!今年もよろしく!


(現在のパート以外にやってみたいパートは?という質問に)
スーパーのレジ


(NYで田村正和を見かけたとき)
あ、あの人がいるよ、誰だっけ、ハタケ、ハタケ!!


人生、山はあっても谷はなし


もうね、本当に…時が…止まって欲しくない


今日は最後のファイナルだ


アリーナ席!毛穴まで見えてるぜー!


美味しいとは思っても、舌打ちをするほどではなかったんだけど
(たぶん舌鼓)


感動してじんましんでちゃう!
(たぶん鳥肌のこと)


幸福まんじゅう
(たぶん紅白まんじゅうのこと)


(ロンゲをばっさり切ったあとの発言)
俺、木村拓哉に間違われたらどうしよう


もうすぐ3月・・・卒業式とか、入学式とかのシーズンだよね。


帽子かぶったままお風呂入った事あるよ、俺


オールナイトポン!


チッタは今日で終わるけど、盛り上がろうぜ!


地名なんて気にするな~!


(10周年ライブで)
来年の20周年も頑張って行きましょう
--スポンサーリンク--

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


タグ:TERU GLAY TERU GLAY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。