SSブログ

マツコデラックスのオネエ名言・格言・発言集 [芸能人の名言]

(女の子の相談って答えが出ている?)「アレって、ある程度の思いっていうのは定まっているんだけど、想像をはるかに超える批判が出た場合は考えるんじゃない?」


「男女の性差というものが、近年音を立てて崩れていってる。(中略)いま男にもそういうヤツ(=疑り深い)いっぱいいるからね」


--スポンサーリンク--




「女の幸せの定義」なんてものはありません。もっといってしまえば、「幸せの定義」自体、存在しません。


簡単にモテちゃう「いい女の極意」なんて虫のいい話はありません!


ただ人の成功をねたんでいるだけでは、生きている価値がありません。そして、成功イコール幸せでもないもんよ。人生とは、えらく厄介なものですね。そう、自分が幸せかどうかは、自分で決めるしかないのよ。


幸せの定義なんて存在しません。切りがないのよ、幸せもお悩みも。


勉強さえしてれば、幸せになれるのかしら?将来をちゃんと考えているかが重要よ。


子連れで別居の時は、お金に困らないことを最優先に。


子育てって面倒くさいことの連続よ。子育てに限らず、生きるってことは、面倒くさいことを次々と乗り越えてゆくことよ。でも、それらから眼をそらし続けてゆけば、親子関係も、お母さん自身も、そしてもちろんお子さんも、現実を直視することのできない人間になってしまうわ。面倒くさいことを回避しては絶対に生きてゆけないの。頑張って、面倒くさいことを。


賛沢をさせる必要はないけど、親の不仲が理由で子供をさもしい気持ちにさせちゃダメ。


ときめかないのは、お互い様。それを救うのは、無償の愛


結婚が本当のゴールなのかしら?その相手と一緒にいる意味があるのかしら?


同居でも別居でも、打算が必要。自分の意見を伝えないと後悔するわよ。


ダメ男をつかんだのもアナタなら、手放すのもアナタ次第なのよ


嫌いは好きの裏返し 本当の嫌いはさようなら


たいがい『美とは』とか語ってるのはオカマかブスよ


だってさ、きれいな女はそれでいいんだもん。自分がきれいな洋服着てきれいな顔してればさ、別に人の美なんて気にならないでしょ


日本の女はアイライン細すぎよ!アイラインは5mmよ!日本の女!


このアタシだって頑張ってメイクをしたら一応テレビに出てもそれなりに遜色ないように見えるんだから、メイクって恐ろしい

--スポンサーリンク--

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。