SSブログ

有吉弘行の毒舌名言集・格言集【脳内有吉】 [芸能人の名言]

2015-02-25_135646.jpg

最近ゴミみたいにいますからね、カリスマ

--スポンサーリンク--




(TKOの木下隆行に)
バツイチでデブでハゲでそのくせナルシストでしょ?


(ブラックマヨネーズの小杉竜一に)
怠惰な生活を送ってこのルックス。きっと家はゴミ屋敷


ぼくから言わせればそのやっぱりダウンタウンなんかも一発屋に過ぎないんですよ


あなたには何の才能もありません。


もともと、「自分なんてない」と思ってますから。
本当に、「自分」なんてあるのかな?ないんじゃないかな


希望も夢も欲も持たなきゃ楽ですよ。自分の限界が見えてくるから。その中で羞恥心とかプライドを捨てられると人生って案外ちょろいことが多いんじゃないですかね。


洋服屋(アパレルブランド)の社長あたりを狙ってるんだろうけど、社長からしたら熊田はダサい


ブレイクする、ということは馬鹿に見つかること


(小森純に)
根本的なこと言っていいですか? ブスじゃん!


(夏川純に)
代表作は"年齢詐称"。それを超えられない


(いとうあさこに)
見る目くらいはあって欲しい


(梅宮アンナに)
アンナさんが困ったら結局のところお父さんが出てくるんですよ。
更に松方さんも出てきそう。


(雨上がり決死隊の蛍原に)
ほら、『たいして仕事せずにすみません』つって謝れ


(misonoに)
お姉ちゃん(こうだくみ)が最終的な切り札。
切り札があるからギリギリまで頑張るんだけど、お姉ちゃんはいざという時「私には私の人生がある」ってアッサリ捨てそう。


(にしおかすみこに)
皆が気を遣って言わなくなったら末期ですよね、まあ久々に見たなって感じで。


(夏川純に)
冷血人間です。感情がないです。108個しか言葉持ってないんです。
それを機械的に喋ってるだけで、そこには感情もなにもないです。まったく。


(安めぐみに)
悪い顔してんなぁ…オヤジ転がしはホントに天才的だと思うんですよ。往時のオヤジの転がし方って言ったら、一時の加藤紀子くらいのパワーを持ってるんですよね


(河本準一に)
浮気癖があるでしょ。どうやって騙すか、こずるいことするか


(チュートリアルの徳井に)
最初のイメージがいいだろうから、結局顔だけだね~って


(狩野英孝に)
芸だけでなく、人間性のダメさも世間にバレた。表も裏も分かった上で出た結論は、ただのクズ


(ジョイマンの高木に)
ハイパーメディアクリエーターとでも思えば、味がある外見


(世界のナベアツに)
アホでもなんでもなくて普通の方じゃないですか?
美人と付き合うわけでもないし。それに加えて多少のユーモアがある。
サラリーマンみたいな


(我が家の杉山に)
自分の中で、ひとつ確立したみたいに思ってるけど、お前なにも確立なんかしてねーぞ。 今わかったけど、お前は堤下の劣化版だ


(リンカーンのレギュラー陣に)
ニヤニヤしてたり蔑んだりの笑いはあるけども、心からの笑いがない


(ダウンタウンの松本に)
あとやっぱり松本は個人的な意見だけども不潔感がある


(しずるの村上に)
分別のある大人が尊敬出来るレベルに達してない。キャラが定まってないのに、スタイリッシュな方向を狙っているのが鼻につく


(キャイーンの天野に)
ブ男ならブ男なりの身の丈にあったファッションをしなきゃいけない


(雨上がり決死隊の宮迫に)
おまえバカのくせに偉そうに


(U字工事の益子に)
なまってなきゃ面白くない。栃木に行けば、こんなヤツいっぱいいる


(フジワラの藤本に)
彼女ネタを押していくのは諸刃の剣


(千原ジュニアに)
尊敬されるための芸風。先輩に尊敬を強要されたら、後輩は従うしかない


(国生さゆりに)
失敗してる女だからロンハーに出てるんだろ


(アンタッチャブル山崎に)
前世がイノシシだから、人間としての基礎がなってない。


(杉田かおるに)
見る目はあると思います、なきゃ価値ないでしょ


(misonoに)
恋愛を切り売りして生きてる


(辺見えみりに)
オシャレ感だけで食ってるからな。お風呂にこの石を入れるのがスウェーデンで流行ってるのよ的な


(熊田曜子に)
女性はオマエを支持していない! 何が偉いんだよ、メシ食わないだけだろ


全てを委ねろ。 なぜなら、自分には実力なんて無いのだから。


どんなことでも突き詰めれば、ウリになる。


(ダンディ坂野に)
バカなのに理屈っぽくしゃべるのやめたほうがいいよ


プライドは弱い者の逃げ道だ


(道重さゆみに)
ぜんぜん斬ってないです、今日アクセル入れてないですもん

道重が、意外と来ねえんだなっていう…

説得力がないんですよ、ガキが言ってるだけだから。ガキが何言ったって聞けないもん

みんな恋愛切り売りしてんのに、ひとりだけなんかに守られて、そんなん許されるかバーカ

(まだ恋愛は)語れないでしょ。じゃ、出てくんなよ

--スポンサーリンク--

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。