SSブログ

先生のおもしろ名言(迷言)・格言・言葉たち [名言(一般)]


ツイッターや他のSNSに投稿・シェアされた、実際に先生が生徒に言い放った衝撃の言葉を集めました。


マンモスってわかります?あの、おっきいぞうさんにいっぱい毛が生えたようなやつです。


『5Ω』で『5オーム』と読みますが、先生の授業ではわかりやすく『5おもち』と読むことにします。


--スポンサーリンク--




音楽教師「今度授業で初音ミク使おうと思うんだ」


「このクラスだから言うけどさー いますっごい無気力なんだよねー あー授業やりたくないなーww」


情報科の先生「僕コンピュータ嫌いやもん」俺ら「はぁ!?」


国語教師にイタリア語やスペイン語等の外国語分かりますかと聞いたら分からないと返ってきてやっぱりなぁと思っていたら日本語もよくわかんないと返ってきた


俺なんで数学教師やってんのかなぁ…。日本史とかさ、そっちの方がぶっちゃけ楽しそうじゃん?仕事間違えたなぁ…。


科学の先生「飛行機がなぜ飛ぶかわかる?」 俺「(ドヤァ…)空気の抵抗が「いや仕方がないからだよ」 俺「は」 先生「仕方なく飛ぶんだよ、滑走路続いていればそのまま走っていけばいいんだけど、滑走路終わっちゃうからやむにやまれず飛ぶんだよ」俺「・・」


本当はニートやりたかったけどそういうわけにもいかないからとりあえず教師になった。


ここの高校は給料安いからやめとけ、校長もうざいし


僕は常に死にたいと思ってる


授業終了五分前、寝てる生徒以外の皆に「時計を放課後まで進めて全員ベランダに隠れろ」


英語の授業中寝てしまったら、「あら、ジャックさん寝てるわねー。うふふ。気持ちよさそうだからみんなで見守りましょうかー」



--スポンサーリンク--

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。