SSブログ

タモリ 語録 森田一義の名言・格言集が響く 仕事論や健康論 毒舌も [芸能人の名言]


2015-10-22_165610.jpg


いいんだよ1000回記念なんて。652回と1000回とでどう違う。1000回がどうあろうかとか他人が決める問題じゃなくて、自分の心が決める。

--スポンサーリンク--



髪切った?


私もあなたの作品の一つです


よく考えてみると、なんかオレ、テレビ出ている方が、本来の自由な自分のような気がするのよ。で、日常生活の方がオレは、なんか演技しているように思えてるのよ。


カメラ別に関係ないんだよ。俺たちがやってることを勝手に映してるだけなんだから。


大企業が考える都市計画っていうのはどこも同じで、歩きたいような街というよりも、泣きたくなるような街だよね。


独善とは善意の服を着てやってきて、嫉妬はいつも正義の服を着てやってくる


オレはマゾの一歩手前の『マゾぎわ族』だよ


前を向いて歩いてたって、つまんないよ。後ろを振り返ったほうが『あれが楽しかった』って楽しいよ


やっぱり近道はないよ。真ん中の王道が近道なんだよ


(研ナオコに)
右目と左目は車間距離取ってるの?


やる気のある奴は、去れ


俺のやる事に意味なんかあるわけないだろ!


このコーナー一人でしゃべってるとなんか全部日本中オレのものにしたって感じ。


一見、どうでもいい話題をじっくり掘り下げていくと、やっぱりどうでもいいんだよね


抜け毛は気にするとダメなんだ。オレなんか、気にするのをやめたとたん、ピタっと止まったよ


トシをとって最近は飲めなくなったね。12時間も飲むと辛いね。当たり前だけど


オレ全然大人になってないですもん。むしろ拒否した。もうオレはいいんだって、オレはこうなんだ、こういうものなんだってこと、やっぱりこう周りにも見せないとね。アホだぞっていうのをね。


節操なんつうのはない方がいいですよ。 節操を持ってるとね、やっぱ心が自由にならないからね。


字はしっかりしてるのに内容のない手紙ってあるよね。


いまだに何かをわかったわけでもなく、ただ迷いつつ手探りでやり続けております。


ストレスはね、発散することはできません。溜まる一方だからストレスを忘れるしかない。。


明日のことを語れるヤツはゴマンといるが、昨日までのことをキチっとやれるヤツはほとんどいないんだよ


もし俺がたけしに何か言いたい事があるなら、会って直接話をする。だいたい、友達同士の大事な話を校内放送でするヤツはいないだろう。


私のような有段者になると、酒を一滴も飲まずに泥酔状態になれるんだ


変態の99.9%は男だよ


二千円札は新しくならないけど、『なかったコトにしよう』っていうことなんだろうね


ミュージカルは許せない。なんで撃たれて死にそうな恋人同士が3度でハモるんだ。


男は女から質問されると、解決方法を考えなければいけないと思うんだけど、女はそれをどうでもいいと思ってるんだよね。話すことによって人間関係を確認してるだけなんだよ


初対面の人と上手く話す秘訣なんて無いんです。心構えとしては、初対面と思わない事じゃないですかねえ。この人はよく知っているんだ、仲良しだと思う事です。


人生とは後悔する為に過ごすものである。


健康のためなら死ねる


オレはカラオケはやらないんだよ。フルコーラスを歌えるのは『君が代』ぐらい


(相手に喋らせる為には)あまり訊いちゃ駄目なんです。訊くと人は喋らない。まず自分のことか関連することを話す。そうすると「いやいや違いますよ」って感じで話してくれます。


12歳の女の子と50過ぎのオヤジが一緒に仕事してるのは
芸能界くらいのモンだ・・・


人間って「自分がいかに下らない人間か」ということを思い知ることで、スーッと楽にもなれるんじゃないかな。
--スポンサーリンク--


たくさん喋るんだけど、終わってみると何も心に残らない人っているよね



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。