SSブログ

スラムダンク名言集・格言集(仙道・赤木・安西監督・流川・牧・桜木花道) [アニメの名言]

ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!!  
宮城リョータ


敗因はこの私!! 陵南の選手たちは最高のプレイをした!!
田岡監督

--スポンサーリンク--


それでも仙道なら・・・仙道ならきっと何とかしてくれる


まだあわてるような時間じゃない
仙道彰


桜木選手、初めてダンク決めたのはいつですか?』将来、絶対聞かれるよ…
赤木晴子


アンビリーバブルや
相田彦一


戦国時代だったら、てめーなんか叩っ斬ってやるところだ!
赤木剛憲


要チェックや!!
相田彦一


もはや何が起きようと揺らぐことのない、断固たる決意が必要なんだ。
安西監督


何人たりとも俺の眠りを妨げる奴は許さん
流川楓


赤木の方が老けているぞ!
牧紳一


どあほう 
流川楓


がけっぷち
彩子


3年の池上だ!!ディフェンスに定評のある池上を神に!!


いちばん過去にこだわってんのは アンタだろ・・・   
宮城リョータ


オヤジの栄光時代はいつだよ… 全日本の時か? 俺は…俺は今なんだよ!
桜木花道


オレもアメリカに行くよ 今日・・・・・・ ここでお前を倒して行く  
流川楓


落とす気がしねえ
三井寿


リバウンドを制するものは試合を制す
赤木剛憲


静かにしろい この音が・・・・・・ オレを甦らせる 何度でもよ
三井寿


めがね君 引退が伸びたな この天才のおかげで
桜木花道


なぜオレはあんなムダな時間を・・・・・・
三井寿


負けてない!! 牧にだってオレは負けてないぞ!! オレは間違っていなかった
赤木剛憲


マグレがあるかどあほう!!
流川楓


おうオレは三井。あきらめの悪い男
三井寿


これで終わりじゃねえ 決勝リーグはまだ始まったばかりだ 泣くな
赤木剛憲


左手はそえるだけ
桜木花道


2年間も待たせやがって
小暮公延


安西先生 バスケがしたいです
三井寿


全国制覇? あ!? こんなところでモタついてて全国制覇ができると思うか
青田龍彦


最後まで・・・希望をすてちゃいかん あきらめたらそこで試合終了だよ
安西監督


大好きです 今度は嘘じゃないっす
桜木花道


お前の為にチームがあるんじゃねぇ チームの為にお前がいるんだ!!
安西監督


君たちは強い!!
安西監督
--スポンサーリンク--

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。