SSブログ

テラフォーマーズの名セリフ・名言集 [アニメの名言]

「熱いよ……!!お前の…涙が…ッ お前は人間で…俺の友達だ!!一緒に戦ってくれて…ありがとう…!!」
小町小吉

「燈くん。君が我々と火星に行く事を強制はしない、只・・・我々は今、強く必要としている。君の『戦力』と君の持つ・・・熱い、むき出しの、『涙』(いかり)を!」
小町小吉

--スポンサーリンク--



「悲しみに寄り添い慰めることは行き擦摺りの人間にもできる だが…刺し殺すような怒りを共に滾らす事の出来る俺たちは 血よりも固い絆で結ばれた”昆”となる」
小町小吉


「地球を嘗めんなよ」
膝丸燈


「観客ども・・・沸けィ!今からこの絵に描いたような理不尽を、たたき潰す!」
膝丸燈


済まんな。ゴキブリに、俺を殺してでも勝ち取りたいものがある様に・・・俺もこれ以上失う訳にはいかない。・・・だから、恨みっこ無しだぜ。
膝丸燈


「悲しい時に泣き、怒った時に吼え、それが済んだら冗談でも笑っていろ。でなければ、人間の戦いではなくなる。」
ミッシェル・K・デイヴス


「祈れ、そして、祈る知能があるなら・・・識っておけ。『遺体の弄び』は、最も『怒りを買う』と!!」
ミッシェル・K・デイヴス


「父はきっと望んでいない。望んでいない・・・けど!!嘘がつけなかったから、こうするしかない!」
ミッシェル・K・デイヴス


「生きようとする意志があるお前らのことが…… 好きになっちまったんだよ」
ティン


「もう一つは只の……変えられないオレの 習慣(いきかた)だ」
鬼塚 慶次


「祈れよ せめて人間らしくな」
ジョセフ・G・ニュートン


「人間はな 弱いんだよ」
アドルフ・ラインハルト


「護るッ!護るッ!!護るッ!!!こいつらを!!!」
アドルフ・ラインハルト


もう、嘘をつかないで生きよう
アドルフ・ラインハルト


「お前らのせいで、地球は全くおかしな事になっている その責任者を出す気がないのなら、お前から死ね」
シルヴェスター・アシモフ


「綺麗事を言うつもりは無い。悪怯れるつもりもない。俺は自分の娘と孫を守るためだけに他の世界の住人全てを売る!」
シルヴェスター・アシモフ

--スポンサーリンク--

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。