SSブログ

【閲覧注意】殺人鬼・犯罪者の言葉・発言・名言?集 [名言(一般)]

殺人は息をするのと同じ事だった
ヘンリー・リー・ルーカス

人間? それは俺にとってなんでもなかった、ただの白紙だった
ヘンリー・リー・ルーカス

--スポンサーリンク--



女は存在する必要がない。だから見つければ全て殺す。要するに俺はいいことをしたって訳さ
ヘンリー・リー・ルーカス


うまかったよ(殺害した少女の死体をスープにして食べた件について)
アルバート・フィッシュ


特に生きることにも死ぬことにも興味が無い
アルバート・フィッシュ


私に残された最後の望みは、自分の首が切り落とされ、血飛沫を噴き出す音をこの耳で聴くことです
ペ-ター・キュルテン


バラバラになった彼らこそが、本当の仲間のように感じられた
ジェフリー・ダーマー


殺人には理由が必要なのか?
アーサー・ショークロス


俺には死刑こそが最もふさわしい。俺や俺みたいなヤツから社会を守るには、それが当たり前の事だ
テッド・バンディ


誰も悲惨な目になんて遭っちゃいない。 お楽しみが悲劇に変わっただけなのさ。
フレデリック・ウェスト


大きくなったら看護婦になりたいわ。人に針を刺せるから
メアリー・ベル


もしも真実と空想が入り混じっていたら、真実が何かなんて誰にも分からない
メアリー・ベル


首を絞めるとどうなるかな?死ぬのかなぁ?
メアリー・ベル


殺人はそれほど悪いことじゃないわ。人は誰でもいつかは死ぬんだもの
メアリー・ベル


私はやり返せない小さなものを痛めつけるのが好きなの
メアリー・ベル


お前もやってみろよ。冷んやりして気持ちいいぞ
関根元


気に入らない奴は全部透明にしちまえばいいんだ
関根元


人間の死は、生まれた時から決まっていると思っている奴もいるが、違う。
それはこの関根元が決めるんだ。俺が今日死ぬと言えば、そいつは死ぬ。
明日だといえば、明日死ぬ。間違いなく そうなる。何しろ、俺は神の伝令を受けて動いているんだ
関根元


詐欺というのはしんどいね。やっぱり殺すのが一番面倒がなくていいよ
西口彰


愚者は喋り、賢者は聞くという。言わぬが花だ
古谷惣吉


死刑になることはないんだよ。だって私はやさしい
宮崎勤


体や首を持って逃げるわけにはいかないので。一番思い出の多いところを切り取っていったのです
阿部定


幼稚園ならもっと殺せた
宅間守


人の痛みのみが、ボクの痛みを和らげる事ができるのである。
酒鬼薔薇聖斗


ボクには一人の人間を二度殺す能力が備わっている
酒鬼薔薇聖斗


僕は殺しが愉快でたまらない
酒鬼薔薇聖斗


帰れ!ブタヤロー
酒鬼薔薇聖斗


『悪い』と思って行なわれる『犯罪』は存在しないのです
永山則夫


これまで全部うまくいっていたのに。これで終わりだ
佐藤宣行


殺したかったわけではない。食べたかっただけだ
佐川一政


いま実現しなければ、あとで後悔するという、その後悔がおそろしかった
佐川一政


寒かったら、その辺にころがってる死体に灯油をかけて火をつけたらどうや
梅川昭美

--スポンサーリンク--


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。