SSブログ

安田章大の名言・珍発言集【関ジャニ∞の歩く伝説】 [芸能人の名言]

僕は僕でしかなくて 僕にはできないことがあって だからそんな僕を光らせます。

辛いって字に線一本増やすと
幸せになるんやで

--スポンサーリンク--




咲くまでに時間がかかっても 長く咲く花になりたい


人は1人じゃ生きていけない
だけど僕は1人じゃない


素直な自分が 一番、素敵なんやで


貴方が何気なく過ごした今日という1日は
昨日亡くなった方があれほど欲しがった明日


負けを知って 次は勝つことを経験しよう


雑魚の目なんか気にすんな
自分を信じていけ


もし悲しかったら自分の落ち着く場所で 目が腫れるまで泣きじゃくればいいし。 悲しいときは、大声を上げて 吐き出しちゃえばいい。


ただ笑えるって幸せ
だって心から生きてなきゃ
素直に笑えないでしょ?


1日10回は笑うこと。 これ一生の宿題だからね、約束だよ?


仲間がいることを忘れないで。


一緒にもっと上に行こう。 みんなで見てきた夢叶えようや。 もっと上の上行けるよ。


必死に耐えて、あとで部屋の隅で泣くぐらいなら
人前で大声で涙を流したほうが
そっちのほうが人間らしいやん。


経験を生かすも殺すも 自分自身なんやで。


僕じゃない誰かが笑ったり
喜んだりするのを見ると
すごく幸せに感じるんですよね。


ファンの皆さんが 僕たちの夢を叶えてくれました


ホンマに弱い人間なんてこの世におらんで。
今生きてることだけで強さ。
一生懸命に生きてるだけでも立派で
自分めっちゃ立派やん。
元気出しや!!


何度も失敗してもええやん 自分で信じた道を進めばええねん


最初から恵まれてるんじゃなくて
よかった


頭が産卵してる!


みんな爆発しちまえ


目が貧血してるんやけどぉ


はエイトのみんなが大好きです
でも、渋やんがもぉ~っと好きです♡


オカマのお兄ちゃんやで~


すまいそ(すいません、おあいそお願いします)


劇場見に行ったら
ポップコーン食べたいです。
好きだから。


人間は人生。 じゃあ妖怪は妖生? きゃは♡


胸うちに聞け(自分の胸に手を当てて聞け)


チャーハンのチャーは チャーシューのチャーやろ?

--スポンサーリンク--

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。