SSブログ

スピードワゴン小沢 名言【アメトーーク出演】合コン 告白時にも! [芸能人の名言]

2015-02-17_143001.jpg

地球上に今さ、人口って何人いるか知ってる?
63億人いるの。
63億人に1人に1秒しか会わなくても180年かかるの。
それを俺たちどう?出会って5分以上経ってる。
奇跡!乾杯!


--スポンサーリンク--




来る途中キレイな花が咲いてたから買ってきたんだけど、もっとキレイな花が咲いてたから。


『あまい言葉聞かせて』って言われても出るものじゃない。
『あまい言葉』っていうのはあなたを見てると自然に出ちゃうの。


俺ね小沢一敬っつうの、気軽に『スペード』って呼んでくれれば。


ヨダレはね人間の作れる一番小さな海だよ。


イエスの生まれた日にノーは言わせない!


第一声に「踊ろっか」と声をかけ、恥ずかしがる女性には「踊れるかはどうかは、そんなに大事な問題じゃないんだよ。音楽に身を任せてごらん」


年齢とか気にするの、ワインだけでよくない?


自分大好きと思った事はないけれど自分の事を嫌いと思ったことは何があっても一度もない


代々木公園は天気が良くてキラキラしてて空き時間に小沢健二聴いたりニーネ聴いたり。思い出すたび何か胸につっかえてるだけ。


できるからやる。なんてつまんない。できないのにやる。っていうのがいい。


目を開けていても何も見ないというスキルを身につけているため視力が落ちない


トークには四季がある。

--スポンサーリンク--

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。