SSブログ

ストロボエッジ ときめく名言集・格言集 【映画化決定!】 [アニメの名言]

2015-02-18_185501.jpg

【木下仁菜子の名言】

『あんなもん』なんかじゃないもん。誰かが自分のためにしてくれた事は、どんな物でもどんな事でも嬉しいよ。

--スポンサーリンク--




なんだろ。この胸の重み。好きな人に優しくしてもらうのって、こんな気持ちになるのかな。


蓮くん。もしかして、泣いてるの見られたくないって、気付いてくれたかな・・・


蓮くんを見つけると、一瞬、周りの音が何も聞こえなくなって、蓮くんだけがそこにいるように見えて。それから、目を合わせたいのに、いざ目が合いそうになると、後悔して、期待して、目が合うだけで、嬉しくて泣きそうになる。蓮くんを好きになって、初めて知る気持ちばっかり。


恋って、どういう気持ちになるものなの?胸がキューってなって、切なくなって、意味もなく泣きたくなったり、胸に何か刺さったみたいに苦しくて、だけどイヤじゃないの・・


人を傷つけるって、こんなに怖い事なんだ。大樹の事大好きなのに、大好きだけど、その『好き』は恋じゃない。


この想いが、ただの錯覚なら、どんなにラクかな。今この瞬間、冷めてくれたら、どんなに。それなのに、それどころか、どんどん加速してく。どんどん強くなる。目が合う度、声を聞く度、どんどん好きになってく・・


ふたりの事、自分の目で見れば諦められるかもなんて、そんなのただのキレイ事だよ。ほんとうはただ、ただ、それが事実じゃなければいいって、願ってただけだ。こんな場所で、こういう時、この想いは、どこに追いやるものなの・・・?


やめたいと思って、やめられるものなの!?蓮くんにカノジョがいても、報われないって分かっても、消えないんだもんっ。


私の、初めて好きになった人が、蓮くんでよかった・・


私は間違ってないもん。今言った事も、蓮くんの事も、好きになった自分の気持ちも、全部全部、間違いなんかじゃないもん・・


あ・・・また、『好き』が積もった。


自分の気持ちを伝えなければ、蓮くんのそばにいられる。この距離を手放すのは、こわい。でも、何もしないまま、いつか蓮くんが誰かと恋しるのを、ただ見てるだけなんて、そっちの方がイヤだ・・


蓮くんにすきって言ったら、困るかな、きっと困るよね。でも、困らせたいな。


好きな人が自分を好きでいてくれる世界。こんなにキラキラした世界が、あったんだ。


【一ノ瀬蓮の名言】

ムキになるのはそんなに悪い事?ムキになって何が悪い。


俺じゃダメかな。言った方がラクになるって、前に木下さんが俺に言ってくれた。もし、なんかあるなら俺でよければ話聞くし、少しでも支えになりたい、木下さんの。


どうしても振り向かせたい人なんだから、そんなの当たり前だろ。誰にも負けたくないんだよ。

--スポンサーリンク--

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。