SSブログ

高城れに(ももいろクローバーZ)名言集【ももクロ】かわいいコメント集 [芸能人の名言]

2015-02-18_151721.jpg

でも、ロペのタイトルは「笑う朝には福来たる」だからね。わたしたちの効果で福が来たらいいね。


--スポンサーリンク--



どこ 見てんのよ 変態~


掟破りのスペースエルボー倍返しだ!!


私、中学生の時ガッキーに似てるって言われたの!!!


有安杏果の「ももクロに入るまでロールキャベツを食べたことない」発言に対して
「ロールキャベツっぽい­のにね!一番!!」


「あんたはボインでは無い。」(百田夏菜子にむかって)


ももクロは絶対終わらないって、自信を持って、このメンバーとモノノフさんと一緒なら大丈夫だって、胸を張って言えます


「明日のライブ…同じライブなんて、2度と来ないんだよ! 1秒でも、過去なんだよ! 1秒を後悔せず…今を生きろ!


高城れに(れに) - れに「ラップで自己紹介!」れに「いつも心ははれはれに! ライブ中はがんばれに! ライブが終わればおつかれに! そんな私は高城れに!」


『踊れない あーりんなんてただのハンバーグよ!!』
私が あーりんの足になる!』


飛べないあーりんはただの豚だ


「素のままでいられる人になりたい」(成人式でのコメント)


tmmn「私、人の役にたってるのかな」
高城れに「私達は助かってるし、私達ももクロが助かってるってことは数万人のモノノフが助かってるんだよ!」

--スポンサーリンク--

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。