SSブログ

松本人志のおもしろ名言集・格言集・ボケまとめ [芸能人の名言]

2015-02-18_182345.jpg

(ホンコンに)
格闘ゲームにこれおったら絶対選ぶわ


(初めてホンコンの顔を見たとき)
でかいマヨネーズかと思った

--スポンサーリンク--



(ホンコンに対して)
まぁ彼は生まれたその時から罰ゲームが執行されてますからね


ガチャピン:わ~海の中は珍しい生き物がたくさんいるね!
松本:おまえが一番珍しいんじゃぁ!


Q.鼻クソをほじっている所を見られた時は、どうやって対処したらいいですか?
その指を出して、『これ、何ですか?』と相手に聞く。


「〇〇から〇〇」これを使って文を作りなさい。
のどからから


エアロスミスとケアレスミスの違いを教えてください
まっっったく同じです


鈴木紗理奈がレストランで隣の他人の残り物を頂く、的な話をしてたとき
ちょっとそれは…地球に優し過ぎるんじゃない?


プーさんが大好きだと行ってプーさんのぬいぐるみを抱いてるアイドルに対して
ほんまの熊来たらなんぼ黄色かっても逃げるでしょ?


新しい彼氏ができたんですけど、元カレの名前を彫った刺青はどうしたらいいですか?
その名前の下に『など』って彫りましょう


ミニスカートを履いてるのにパンツが見えないようにする女に対して
あんなもん牛が焼肉のタレ持って歩いてんのに食おうとしたら 『モ~』言うてるようなもんやで


リング上に倒れた曙を見て
なんか小籠包みたいやな


かわいい子犬を抱いて
かわいいなぁ何やこれちょっと、誰かマヨネーズ持って来て


出川と山崎が乳首相撲をやってる時
こんなもんに勝ち負けはないですよ。やってる時点で既に負けですからね


シャンプーをしている時の背後の気配は誰の気配なんですか?
リンスです


カレーは辛いものであり、甘口カレーなどありえないと激怒しまくった後
甘くて刺激があるのなんて恋愛だけや


雨上がり蛍原に
お前はホンマに光らん蛍やな~!害虫や!


浜田のドSぶりについて
こいつは他人がやられてる時猿8匹分くらいの声で笑うねん


生まれ変わるなら、ぶっさいくだけど頭のいいやつか、めっちゃ頭悪いけどイケメン、どっちがいい?
『サ行』までしか言えなくてもイケメンがいいです


離婚した陣内に
陣内!俺、結婚したんやけど!知ってた!?


浜田の屁について
・浜田の屁の臭いを嗅ぐと楽しかった思い出が一つ消える
・家帰ったら、収録中に浜田が屁をこいた時間に時計が止まってた
・何なんですかあの科学薬品のような臭いは?鼻毛が枝毛になってまうわ!


深夜番組で騒ぎまくる今田、東野、ホンコンに対して
テレビ付けながら寝てる人もおんねんから静かにしろ!

--スポンサーリンク--

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。