SSブログ

タモリ語録 名言集がいい!ユルい生き方 [芸能人の名言]

2015-02-19_103842.jpg

好きな言葉は『適当』


コツはね、はりきらないこと


--スポンサーリンク--




やる気のある者は去れ


(ゴルフ中に)
真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!


まあ、私も結構活躍してるみたいなんですけども、宇宙から見たらもうどうでもいいですね


人間って『自分がいかに下らない人間か』ということを思い知ることで、スーッと楽にもなれるんじゃないかな


仕事も何でも「反省はしない」「反省ばかりしてるとバカバカしくてこれから先、やっていけない」「過去を振り返らない」


人生とは後悔する為に過ごすものである


前を向いて歩いてたって、つまんないよ。後ろを振り返ったほうが『あれが楽しかった』って楽しいよ。


人見知りじゃない奴は面白くない


今はね、友達を作ろう作ろうって言い過ぎるよ。友達なんかいなくていいんだよ


日常で一番重要なことを伝えるには低いトーンで小さな声でしゃべる方が伝わる。そうすると相手の注意力が増してくる。大きな声を出せば面白いと思うのは勘違いだ


料理はリラックスして食べるものだから。緊張させるラーメン屋のオヤジとか、緊張させる頑固な寿司屋のオヤジとか、ああいうの大嫌いなんだよ


お笑いをやってるのとこういう番組やるのと気分的に差がないんですよ。同じ興味があることをやってるだけで


こういう番組をやるのとイグアナ(のまね)をやるのは全く一緒


非常に面白くやりました。まったく疲れもありません。早くビールが飲みたいな

--スポンサーリンク--

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。