SSブログ

不倫の名言集・格言集【恋愛の名言】 [名言(一般)]

人を好きになる気持ちは理屈ではないけど、無理する恋愛は、いずれ行き詰まるもの。


男は女性を思い通りにできる存在にしようとする。女は男を自分だけのために存在するものにしようとする。


--スポンサーリンク--



天国に行ったら絶対にお前の事探して迎えに行くから、向こうで一緒になろうな。


離婚しないのなら、愛せば愛すほど相手を苦しめてしまう。


どんなに好きで可愛い愛人でも20代前半を過ぎたら放流するよ。それ以降になるとその子の人生に影響出るし、責任持てないからね。


キスすると恋心が芽生え、挿入すると修羅場が始まる。


不倫は文化(文化や芸術といったものが不倫から生まれることもある)


不倫してる男は無責任だから 女にロマンティックなことを言うよ。


一番と言わないのは一番だから。本質的な二番には嘘をつける。
罪の意識が働かないからね。


不倫とは矛盾。二人の間ではどんなに純粋な恋愛でも、誰にも申し開きができなかった。


人は愛する人を傷つける。人は傷つける人を愛する。


まともに結婚しても形式だけの愛もあり、結婚という形をとらなくても生涯続く愛もある。


不倫する人は、自分の恋心が一番大事。


不倫は始めるのは簡単。終わらせるのが大変。


バレたら不倫、バレなきゃ恋愛


人生は一度きりなんだから、ムダ使いする時間はない。


人を想う気持ちは、誰にも止められないし、止める権利もない。


後悔する人間は、その時どんな答えを出しても後悔する。


相手の事を大事にしたいからこそ、身を引く愛もあります。


相手を傷つけたくないとか言っといて、本当は自分が悪者になりたくないだけなのに。


どんなに認められるものでなくても、どんなに非難されることだとしても、その時その時に感じた想いは、間違いなく存在した。


結ばれたとしても確実に彼女の未来への時間を奪ってしまう…。


男というものは元来多妻主義だ。心ある女は、男の気まぐれによる過失をいつも大目に見る。


結婚という制度のために、不倫という純愛が否定される。


家族としては愛してるけど、女としては愛してない。もうお前のことを女として見られないんだ。


不倫だったから恋に落ちたんだよ。


男は下半身で考える生き物である。


不倫で恋だの愛だの言ってるのは幸せな勘違いだったってことが、不倫では必ず来る終わりを迎えれば分かるよ。


一緒にならない前提である不倫のどこに愛があるのか。

--スポンサーリンク--

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。