SSブログ

リヴァイの名言集・格言集【進撃の巨人】 [アニメの名言]

2015-02-24_170239.jpg

オイ
さっさと答えろグズ野郎
お前がしたいことは何だ

--スポンサーリンク--



これは・・・イルゼ・ラングナーの・・・戦果だ


こいつのうなじの中にいるヤツと会える
小便垂らしてねぇといいだんが・・・


俺は今まで人を殺して飛び回ってた・・・ってのか?


オイ・・・ガキ共・・・これは・・・どういう状況だ?


バカ言え
俺は元々、結構喋る


ほぉ・・・悪くない


まあせいぜい、悔いが残らない方を自分で選べ


「何の危険も冒さず何の犠牲も払いたくありません」と?

「い・・・いえ」(エレン)

「なら腹を括れ」

「お前に殺される危険があるのは俺たちも同じだから安心しろ」


俺から2馬身以上離れるな


今お前に一番必要なのは言葉による「教育」ではなく「教訓」だ
しゃがんでるから丁度蹴りやすいしな


おっと・・・おとなしくしてろ・・・そうしないとお前の肉を・・・綺麗に削げねぇだろうが・・


お前らの仕事は何だ? その時々の感情に身を任せるだけか?


選べ・・・
自分を信じるか
俺やコイツら調査兵団組織を信じるかだ


巨人の臭ぇ口の中で人生最悪の気分を味わい、その生涯を終える
人類全員仲良くな


何って面だ てめぇ…そりゃあ


この班の使命は
 そこのクソガキにキズ一つ付けないように
 尽くすことだ 命の限り


俺にはわからない ずっとそうだ…
 自分の力を信じても…
 信頼に足る仲間の選択を信じても……
 結果は誰にもわからなかった


お前の残した意志が俺に”力”を与える


もし、こいつが裏切ったり暴れたりしたら
俺がこいつを殺してやる


てめぇが調査兵団やってる本当の理由はそれか


オイ・・・止まるな
迷子になっちまうだろうが


言っただろうが、結果は誰にもわからんと


エレン
お前は間違っていない
やりたきゃやれ


落ち着けと言っているんだ
お前ら


全然なってない
すべてやり直せ


お前ら
剣を抜け・・・
それが姿を現すとしたら一瞬だ


約束しよう俺は必ず!!
巨人を絶滅させる!!


これは持論だが
躾(しつけ)に一番効くのは痛みだと思う


ヤツのことだ・・・俺達よりずっと多くのことを考えているだろう


・・・了解だ、エルヴィン。
お前の判断を信じよう。


時間が惜しい。
 十分足りると思うが、なぜだ?


わかりきったことをピーピー喚くな、もうそんなことできるわけねぇだろ


エレン・イェーガー、頭が高いぞ


周りをよく見ろ、この無駄にクソデカい木を・・・立体機動装置の機能を生かすには絶好の環境だ。そして考えろ。お前のその大した事ない頭でな。死にたくなきゃ必死に頭回せ。

--スポンサーリンク--

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。