SSブログ

【セカオワ】SEKAI NO OWARI 深瀬の名言?迷言?発言まとめ [芸能人の名言]

2015-02-24_131536.jpg

(さいたまスーパーアリーナについて)
タマアリって聞くとニューハーフヘルスを思い浮かべる。

--スポンサーリンク--



「君」とかけて「秘密」ととく  ソノココロハ  どちらも「ハナシタクナイ」という涼しいフレーズが頭をよぎったんだけど、使う予定のない夏2010年


俺、自分を思いっきり愛したりするタイプじゃなくて、人を頑張って愛そうとして、そこに自分の存在意義を見つけていく、っていうタイプなんで、結構周りを大事にしようと努力してるんですよ。


撮られるのはね、好きじゃないんすよ俺。やだっていうか得意じゃないんだと思うんだよね。なんていうの?やじゃん。すごくブサイクに写ってたりするとわぁー…みたいな。俺こんなにさ、ジムとか言って頑張ってるのに太ってるじゃんってなるわけよ。


どうですかねぇー。家庭的な人が好きだと思いますねー。真面目というか、しっかりした人。僕、振込みとか出来ないんですよ。その、細かい銀行に行ったり、なんか書いたりするのが凄い苦手なんで。


バレンタインチョコをもらって嫌なヤツは絶対にいない!ただ、恥ずかしがってわざと冷たい行動をとってしまうヤツはいるから気をつけろ!


星の光を見て、明るいと思ったことは今までで一度もない


俺はダメなんですよ、ウイスキーとか。ウィってなっちゃう(笑)


深瀬「違法アップロードが簡単にネットで見れてしまう今、文明の代償を止められるのは一つしかないよ。」藤崎「なに?」深瀬「愛」


ひとりで「エイガ」は楽しいよ。だって面白くなくても気まづくならない。


音楽オリンピックで1位になりたい。


(自分の中身は天使度何%、悪魔度何%?)悪魔100%です。天使は全滅しました。いたんですけど。


頭がおかしいんでしょうね。アバラが折れたんです。原因はわからないです、またアレです。お酒を飲んで朝起きたらアバラが折れてました。半年に一回くらいお酒をのんで朝起きると折れてますね。


「馬鹿言え」が「バカいうな」って意味だったり、「嘘つけ」が「嘘つくな」って意味だったりするのは、俺が外人だったら日本語諦めてる。


蚊に刺されたんだよね、今日。昨日ずーっと俺の部屋に蚊がいて、こいつ刺さない蚊だなと思って。刺さないならお前は生きろと、生きていけばいいと、追い出しもしないしともに暮らそうぜと思ってたら裏切りやがった。超かゆいよー
--スポンサーリンク--

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。