SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険の名言・格言・珍言集(擬音有り) ジョジョ立ち 荒木飛呂彦 [アニメの名言]

2015-09-26_063038.jpg


「さすがディオ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!」

--スポンサーリンク--



「君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!」
ジョナサン・ジョースター


「人間は誰でも不安や恐怖を克服して安心を得るために生きる」
DIO


「おれは人間をやめるぞ! ジョジョ―――ッ!!」
ディオ・ブランドー

「貧弱! 貧弱ゥ!」
ディオ・ブランドー


「「誰だ?」って聞きたそうな表情してんで自己紹介させてもらうがよ おれぁ おせっかい焼きのスピードワゴン! ロンドンの貧困街からジョースターさんが心配なんでくっついてきたぜ」
スピードワゴン


「こいつはくせぇッー! ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッ―――ッ!!こんな悪には出会ったことがねぇほどなァ―――ッ 環境で悪人になっただと? ちがうねッ!!」
スピードワゴン

「きさま―――いったい何人の生命をその傷のために吸い取った!?」「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」
ウィル・A・ツェペリ&ディオ・ブランドー


「「勇気」とは「怖さ」を知ることッ! 「恐怖」を我が物とすることじゃあッ!」 ギャイイン
ウィル・A・ツェペリ


「ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒ――――――ト!!」
ジョナサン・ジョースター


「フフフ…この「痛み」こそ「生」のあかし この「痛み」あればこそ「喜び」も感じることができる これが人間か………………」
ブラフォード


「「波紋?」「呼吸法だと?」 フーフー吹くなら……このおれのためにファンファーレでも吹いてるのが似合っているぞッ!」
ディオ・ブランドー


「猿(モンキー)が人間に追いつけるかーッ おまえはこのディオにとっての モンキーなんだよ ジョジョォォォォ-----ッ!!」
ディオ・ブランドー


「我がナチスの科学力はァァァァァァァアアア 世界一ィィィイイイイ」
シュトロハイム


「だから オレだってなんかしなくっちゃあな…カッコ悪くてあの世にいけねーぜ…………」
シーザー


「おれが最後にみせるのは代々受け継いだ未来にたくす ツェペリ魂だ! 人間の魂だ!」
シーザー


「JOJO シーザーを悲しむのもさがすこともゆるしません…」
リサリサ


「残るのはこのカーズ独りか…だが頂点に立つ者は常にひとり!」
カーズ


「てめーの敗因は…たったひとつだぜ…DIO…たったひとつの単純な答えだ…『てめーは俺を怒らせた』」
空条承太郎


「おまえにかしてるツケさ 必ず払ってもらうぜ……………忘れっぽいんでな メモってたんだ」
空条承太郎


「やれやれ…犬好きの子供は見殺しには……できねーぜ!」
イギー


「このDIOにはそれはない・・・あるのはシンプルな たったひとつの思想だけ・・・たったひとつ!『勝利して支配する』!それだけよ・・・それだけが満足感よ!」
覚醒DIO


「激しい「喜び」はいらない… そのかわり深い「絶望」もない……… 「植物の心」のような人生を… そんな「平穏な生活」こそ わたしの目標だったのに…………」
吉良吉影


「だが断る」
岸辺露伴


「スゲーッ 爽やかな気分だぜ 新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~~~~~~~~~~~~ッ」
東方仗助


「この岸辺露伴が金やちやほやされるためにマンガを描いてると思っていたのかァ―――――ッ!!」
岸辺露伴


「質問を質問で返すなぁーっ!! わたしが「名前」はと聞いているんだッ! 疑問文は疑問文で答えろと学校で教えているのか?」
川尻耕作(吉良吉影)


「『自分を乗り越える事』さ! ぼくは自分の『運』をこれから乗り越える!!」
岸辺露伴


「おれは……反省すると強いぜ…」
音石明


「あなたたち生きてる人間が町の『誇り』と『平和』を取り戻さなければ いったい誰がとり戻すっていうのよッ!」
杉本鈴美


「『リアリティ』だよ! 『リアリティ』こそが作品に生命を吹き込むエネルギーであり『リアリティ』こそがエンターテイメントなのさ」
岸辺露伴


「子供のころ…レオナルド・ダ・ビンチの「モナリザ」ってありますよね…あの「モナリザ」がヒザのところで組んでいる「手」…あれ…初めて見た時…なんていうか…その…下品なんですが…勃起…しちゃいましてね…」
吉良吉影


「この ジョルノ・ジョバァーナには 正しいと信じる夢がある」
ジョルノ・ジョバァーナ


「ルカさん……2度 同じ事を言わせないでくださいよ………1度でいい事を2度 言わなけりゃあいけないってのは……そいつが頭が悪いって事だからです」
ジョルノ・ジョバァーナ


「「覚悟」とは!! 暗闇の荒野に!! 進むべき道を切り開く事だッ!」
ジョルノ・ジョバァーナ


「きさまにはオレの心は永遠にわかるまいッ!」
ブルーノ・ブチャラティ


「『ブッ殺す』と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!」
プロシュート兄貴


「わかったよ プロシュート兄ィ!! 兄貴の覚悟が! 『言葉』でなく『心』で理解できた!」
ペッシ


「『根掘り 葉掘り』……ってよォ~~~~~~『根を掘る』ってのは わかる……スゲーよくわかる 根っこは土の中に埋っとるからな…だが『葉掘り』って部分はどういう事だああ~~~~~っ!?
ギアッチョ


「『任務は遂行する』『部下も守る』「両方」やらなくっちゃあならないってのが「幹部」のつらいところだな 覚悟はいいか? オレはできてる」
ブルーノ・ブチャラティ


「ゆるさねぇッ! あんたは今再びッ! オレの心を『裏切った』ッ!」
ブルーノ・ブチャラティ


「オレは「帝王」だ おれが目指すものは『絶頂であり続ける』ことだ ここで逃げたら…その『誇り』が失われる 次はないッ…!」
ディアボロ


「人の成長は…………未熟な過去に打ち勝つことだとな…」
ディアボロ


「そうだな…わたしは「結果」だけを求めてはいない 「結果」だけを求めていると人は近道をしたがるものだ…近道した時 真実を見失うかもしれない やる気も次第に失せていく」


「人が人を選ぶにあたって最も大切なのは『信頼』なんだ それに比べたら頭がいいとか才能があるなんて事はこのクラッカーの歯クソほどの事もないんだ・・・」
ポルポ


「人はみんな「あしたは月曜日」ってのは嫌なものなんだ でも…必ず「楽しい土曜日がやってくる」って思って生きている いつも月曜ってわけじゃあないのよ!」
エルメェス・コステロ


「用意をするんだ てめーがこの世に生まれて来たことを後悔する用意をだ!」
ナルシソ・アナスイ


「「復讐」とは自分への運命への決着をつけるためにあるッ!」
エルメェス・コステロ


「ブタの逆はシャケだぜ ブタはゴロゴロした生活だがシャケは流れに逆らって川をのぼるッ!」
F・F


「おまえはわたしにとって、釈迦の手のひらを飛び回る孫悟空ですらない」
エンリコ・プッチ


「人が敗北する原因は…「恥」のためだ。人は「恥」のために死ぬ。」
エンリコ・プッチ


「落ちつくんだ『素数』を数えて落ちつくんだ…『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字…わたしに勇気を与えてくれる」
エンリコ・プッチ


「明日「死ぬ」とわかっていても、「覚悟」があるから幸福なんだ! 「覚悟」は「絶望」を吹き飛ばすからだッ!」
エンリコ・プッチ


「「飢えなきゃ」勝てない ただし あんなDioなんかより ずっとずっともっと気高く「飢え」なくては!」
ジョニィ・ジョースター


「切り裂いた首のその傷はッ! オレがいた人間世界の悲惨の「線」だ・・・」
ディオ・ブランドー


「『THE WORLD(ザ ワールド)』 オレだけの時間だぜ」
ディオ・ブランドー


「オレはこのSBRレースでいつも最短の近道を試みたが 『一番の近道は遠回りだった』 『遠回りこそが俺の最短の道だった』」
ジャイロ・ツェペリ


「ようこそ………『男の世界』へ…………」
リンゴォ・ロードアゲイン


「失敗というのは…………いいかよく聞けッ! 真の『失敗』とはッ! 開拓の心を忘れ! 困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事をいうのだッ!」
スティーブン・スティール


「…………出来ません……わたしの名前はルーシー・スティール……わたしが愛しているのはただひとり…夫だけです スティールという姓あってこそのルーシー」
ルーシー・スティール


「興奮して来た………服を脱げ」
ファニー・ヴァレンタイン


「我が心と行動に一点の曇りなし…………! 全てが『正義だ』」
ファニー・ヴァレンタイン



【番外編】JOJO流擬音集
「メギャン」
「ドブウ!」
「ズアッ」
「メメタアアア」
「ズギュウウウン」

--スポンサーリンク--

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。