SSブログ

恋愛名言・格言集 恋する人の心に響く言葉たち [名言(一般)]

2015-10-20_200921.jpg

恋をすることは苦しむことだ。 苦しみたくないなら、恋をしてはいけない。 でもそうすると、恋をしていないことでまた苦しむことになる。
ウディ・アレン


愛というのは、どんどん自分を磨いていくことなんだよ。
尾崎豊
--スポンサーリンク--


女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。
浜尾朱美


なぁに壁なんてのは、越える為にあるんだ。
ルパン三世


気持ち半分でやることなんて出来ない。
結果も半分になってしまうからね。
マイケル・ジョーダン


醜い女はいない。ただ、どうすればかわいく見えるかを知らない女はいる。
ラ・ブリュイエール


人は女に生まれない。女になるのだ。
ボーヴォワール


あなたと一緒にいられること
それ以外の何を
人は“幸せ”と呼ぶのだろう?


愛情には一つの法則しかない。それは愛する人を幸福にすることだ。
スタンダール


やれなかった、

やらなかった、

どっちかな。
相田みつを


愛とは決して後悔しないこと


ともかく具体的に動いてごらん。
具体的に動けば具体的な答えが出るから。
相田みつを


失ったものばかり数えるな!
無いものはない!
確認せい! お前にまだ残っておるものはなんじゃ!
ジンベエ(ワンピース)


こんなことをしたら嫌われるのではないかと、何もしない男が一番嫌われる。
中谷彰宏


遠くから見れば、
大抵のものは綺麗に見える。
村上春樹


ほどほどに愛しなさい。長続きする恋はそういう恋だよ。
シェークスピア
--スポンサーリンク--


恋人同士のけんかは、恋の更新である。
テレンティウス


どの短所にも長所はある。
ヨハン・クライフ


男ってなぁ、普段なんか茶色だろうが灰色だろうが構やしないんだ。 いざって時に黄金色に輝やきゃあな。
本宮ひろ志


男にとっては今日一日だけの浮気心にすぎないものに、女はその一生を賭ける。
モーリアック


魅力あるもの、キレイな花に心を惹かれるのは、誰でもできる。
だけど、色あせたものを捨てないのは努力がいる。色のあせるとき、本当の愛情が生まれる。
遠藤周作


愛する人に本当のことを言われるよりも、だまされているほうがまだ幸せなときがある。
ラ・ロシュフーコー


不二子、死ぬなよ!何度裏切ってもいいから、生きていてくれ!
ルパン三世


占いなんか気にしないで、自分の信じた道を進んだのがよかったんだね。
ドラえもん


愛とは相手に変わることを要求せず、 相手をありのままに受け入れることだ。
ディエゴ・ファブリ


運命は、変えることだってできるんだから。
ドラえもん


彼に愛されていないなら別れること、愛されているなら迷わないこと。



ある日の真実が、永遠の真実ではない。
チェ・ゲバラ


あきらめたらそこで試合終了ですよ…?
安西先生(スラムダンク)


たちの最大の弱点は諦めることにある。
成功するのに最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。
トーマス・エジソン


男はよ、女に騙されるために生きてんだ。
ルパン三世


一人を失ったからといって嘆くことはない。 男と女は半分ずついるのだから。


男がほんとうに女に贈り物をしたいと思ったら結婚するものだ。
ココ・シャネル


覚悟に勝る決断なし。
野村克也


自分を愛せる人間が他人をも愛せる。
五木寛之


自分の愛情をどんどん相手にプレゼントすれば、
増えたの減ったので悩むことはありません。
瀬戸内寂聴


もし本当に愛したいと願うなら、許すことを知らなければなりません。
マザー・テレサ


何を一番愛しているかは、失ったときに分かる。
西洋の諺


今は今しかない。
次に同じような状況になってもそれは今じゃないんだ。
三沢光晴


愛とは、大きな愛情をもって小さなことをすることです。
マザー・テレサ


目に見えるものが、
ほんとうのものとは限らない。
村上春樹


人生かけてもいいくらい大好きでした。どうしようもないくらい好きでした。
hideのファン


あなたは、あなたであればいい。
マザー・テレサ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。