SSブログ

スター・ウォーズ 名セリフ・名言・格言集 ヨーダ語録

2015-10-27_042757.jpg

・ルーク、私がお前の父親だ。


--スポンサーリンク--



・パドメ、アナキンはダークサイドに転向した。


・隠遁せねばならんな。力が及ばんかった。
 (ヨーダ)

・助けてオビ=ワン・ケノービ。あなたが唯一の希望です。
 (レイア姫)

・フォースと共にあらんことを
 (ジェダイ)


・未来は絶えず揺れ動く
 (ヨーダ)


・なんだか嫌な予感がする。
 (ハン・ソロ)

・あの少年が我々にとって最後の希望です。
 (オビ・ワン)


・僕の力を見くびるな!
 (アナキン)


・いつになったらお互い率直に言い合えるようになれるの?
 (パドメ)


・確率なんて知るか!
 (ハン・ソロ)


・あなたの負けだ。僕はジェダイだ、かつて父がそうだったように。
 (ルーク)


・フォースを身につけたな、若きスカイウォーカーよ。だがまだジェダイではない。
 (ダース・ベイダー)


・学んだことを捨てるのだ。(固定観念を捨てろ。)
 (ヨーダ)


・今ある現実を正しく見つめようとしておらん。
 (ヨーダ)


・恐れはダークサイドにつながる。
恐れは怒りに、怒りは憎しみに、憎しみは苦痛へつながる。
 (ヨーダ)

・その過信がお前の弱点だ


・アナキン、おまえは私の弟同然だった。おまえを愛していた。
 (オビ=ワン)


・お前は選ばれし者だったのに!
 (オビワン)


・才能が彼を傲慢にしました


・考えるのでなく感じるのだ
 (ヨーダ)


・やってみる、ではない。やるのだ。試しなどいらん
 (ヨーダ)


・フォースはお前と共にいるのだ、いかなるときも
 (ヨーダ)
--スポンサーリンク--


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。