SSブログ

リリーフランキー 名言・格言・語録集 心にぐっとくる発言 [芸能人の名言]

2015-11-09_040800.jpg

オレはオトナになってからも、「毎年ドラフトにかからないかな」って思ってるよ。

--スポンサーリンク--



飲み屋のオカマが、「人は汚れれば汚れるほど、涙もろくなる」って言ってたよ。

「人にコテンパンに見られる」っていう経験は大事だよ。

細かいことを考えて悩むことがいかに無意味かっていうことは、多くの音楽が表現してるよ。

小渕首相の娘が立候補した時「政策はありませんけど頑張ります」って言って1位になったけど「これが選挙の意味なんですか?」っていうことだよ
「当選してから勉強します」って言ってたけど、なんでお前の勉強費を税金で払わなきゃいけないんだ

4歳ぐらいの子が幼稚園のお受験で必勝ハチマキしてるけど、あんなことしたらバカになるよ

芝浦マンションのCMにSMAPが出てるけど、5人全員が出るっていうことは家賃にそのギャラ分のお金が上乗せされているっていうワケであって、それを見抜けないような世の中ではダメだよね

昔、ロッテが『ロッテオリオンズ』だった時、川崎球場に人が全く入ってなくて、雨どいを持ってきてそうめん流しをしていた人がいたんだ

鳥山明さんは名古屋に住んでるから名古屋の税務署は喜んでるよ。鳥山さんが名古屋から引越ししたら名古屋はなくなるよ

小倉の女はヤらしい体つきをしてるんだ

小倉で生まれたんだけど、小倉は7割がヤクザであとの3割が殺人鬼だよ

ウチは田舎だったから郵便局にハガキを買いに行くのさえも『旅』だったよ

女は、10代はクールな人、20代は面白い人、30代はお金持ち、40代はかまってくれる人、50代は健康な男を好きになるんだ。

女の友達の失恋話を男が聞くときは、たいてい、ゲームボーイしながら聞くよね。

女友達同士だと同情しあうことはあっても、向上しあうことはないよね。

浮気を長く続けていると罪悪感がなくなるって言われるよね

不倫している男は無責任だから、女にロマンチックな事を言うよ。

二の腕はぷにぷにしてないとダメだよ。ぷにぷにして男の唇を塞げるぐらいじゃないと

友達が付き合ってる子が「いいコ」じゃなくて「エロいコ」だと、「ヤラレタ!」って思うよね

『オレは巨乳派より美乳派だよ』っていう人はサギ師だよ

「松たか子って美人?」って聞いてる女ほど醜いよ

30歳前の女はジタバタしてるよね。しかも自分が『女』ではなくて まだ『女の子』だと思ってるんだけど、30になってもそうだったらイタイ女になるよね

30までに結婚すればいいっていう人がいるけど、30まで地球があると思ったら大間違いだよ

コピーライターの仲畑隆志さんは『女は23の時が一番いいんだ』って言ってたよ

男同士でお酒を酌み交わすと、急に褒め始める人っているよね

ボクは”おたく”という言葉が差別用語以外の何物でもないと思っているので、今までに彼らに親愛を込めてそう呼んできたように、ここでは”アミーゴ”とさせてもらう

太ってるのにモテてるヤツがいるけど、そこを科学したほうがいいよね

下着は履いてるほうがバカバカしいくらいの下着が好きなんだ

オレはバチカン市国ぐらい、面積の小さい下着が好きなんだ

『40万稼ぎたい』というよりも『Tバックになりたい』とかっていう夢のほうがファンタジーだよね

都会の公園にはオトナがブラブラしてるけど、田舎の公園にいるオトナはたいてい、終わってる人だよね

常にピースな思想でいたいものだと思うけど、この季節は死んでくれてもいい人が増える。つまらん博愛よりも、大切な人だけが幸せであればいいと思う。

嫌いなヤツに『元気ハツラツゥ??』とか言われたらお膳をひっくり返して『言い直せ!』って言ってやりたいよね

24時間テレビの武道館は、世界一ヒマな人が行くところだよね。

ぺディグリーチャムをあげた直後の犬みたいに『まっしぐら』な顔をしてる人がいるよね

人間、お金がないとちょっとずつバカになっていくよ

風水を信じてる人は、『流し台の横にウンコを置いておくといいですよ』って言われたら置きそうだよね

カラオケでよく『この曲、練習ね』って言って歌う人がいるけど、本番はないよね

どんな仕事でも「得意です!」と答えて、受けてから勉強するようにしていました。

もし、本当に才能というものがあるのだとして、その最低限の才能とは自分に出来ることを見つけることではなく、自分には出来ないことを発見できる眼である。

この前、ドラマ(東京タワー)を見ようとしたら『オーシャンズ11』をやってて『あれ?こんな話だったっけ?』って思ったよ

おしゃれなデザインをつくるっていうのは簡単なことで、そこにちょっと崩れたところを作って色気を出すことが難しいんだよ。

例えばイラストレーターになりたいなら勝手に名乗ればいい・・・最後に、でも、売れてないんですけどね、と付け加えればいいんですよ(笑)

一時期 絵本ブームで『結末は自分でお考えください』とかいうのがあったけど『そんな仕事あるか!』って思ったよ

「面白い」って思われることは、「不快」だって思われることもあるっていうことだよ

無職の人は無職を楽しむようにすればいいよ。その経験があとで活きてくるから。
--スポンサーリンク--

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。