SSブログ
スポーツ選手の名言 ブログトップ
前の1件 | -

内田篤人の名言・格言・語録集 うっちー(サッカー日本代表) [スポーツ選手の名言]

2015-11-09_042344.jpg

「相手も同じサッカー選手。ピカチュウやピッコロさんがいるわけじゃない」

--スポンサーリンク--



(Amazonカレンダーランキングで、内田のカレンダーがAKB48に次ぐ2位となっていることについて)
「世も末ですね。僕じゃなくてもいいんじゃないですか」


(長友にイタリアで密着したVTRを見て)
「僕、長友さんのああいうところ、マジ嫌いです。すぐ背伸びするから。店入ってきた時の“ボンジョルノ”みたいな。絶対あんなんじゃない」

(岡崎について)
「最近は、走らせときゃ気持ちいいのかもって考えて出してます(笑)」

(長谷部について)
「もう一皮破れよ!だから彼女できねえんだよ!」って思うんですよね、遊びに関しては(笑)。

(Q. タイムマシンがあったら、行きたいのは過去? 未来? )
「結婚相手この人か、マジか、って(笑)」

(Q. 未来の自分が目の前に現れたら何を聞きますか?)
「お金はあといくら残ってるの?」

(Q. サッカー選手になっていなかったら、どんな仕事に就きたかったですか? )
カリスマニート。要するに、働きたくないってことです(笑)。

(Q.今はまっているもの、マイブームは何ですか?)
「チームメートに日本語を教えること。もちろん、健全な日本語です(笑) 」

(Q.今一番会いたい人は?)
「惚れましたね。マイブームは安室奈美恵かもしれないですね。」

(右太腿裏の肉離れのうっちーに、日本代表メンバーから激励の電話がきたとき)
「みんな優しいよね。川島さんも長谷部さんも、わざわざ電話くれるし」

(ドイツ杯、ザントハウゼン戦を欠場後のコメント)
「仮病です。大丈夫」

(ホッフェンハイム戦でのブンデスリーガ初ゴールについて)
「もう少しきれいなゴールがよかったな」

(「VOGUE JAPAN」2011年9月号の撮影に日本代表の移動用スーツ姿で現れて)
「今日は何着てきたらいいか分からなかったんで」

(地元のファンから(ドイツ語でウチダは発音し辛いため)“ウシダ”、“ウッシー”と呼ばれていることについて)
「ウッシーは嫌いじゃないですよ。日本人に言われたらイラッとするけど。」

(テレビ「嵐にしやがれ」で川島に、「私服はジーパン1本とシャツ数枚しかないらしい」とバラされて)
「よくないすか? 別に。サッカー選手ですもん」

(観客席からライターをなげこまれて)
「僕はノンスモーカーなんだけどなぁ」

(「今日は取材の時間をいただき、ありがとうございます」との記者の挨拶に)
「いえ、こちらこそ。この2日間は、ずっとソファーの上で過ごしていましたし(笑)」

(ブラジルの強力な攻撃に対して)
「ブラジル人はやっぱりブラジル人でした。」
--スポンサーリンク--


前の1件 | - スポーツ選手の名言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。