SSブログ

女性芸能人(女優)の名言・言葉に感動! [芸能人の名言]

どんなに悔やんでも過去は変えられない。 どんなに頑張っても過去には戻れない。 だったらもう前を向いて歩くしかない。 『起こったことは全て正しい』 『選択したものは全て正しかったんだ』 ……そう思いながら歩いてます。
(ベッキー)


--スポンサーリンク--




新しいことに挑戦するのは怖くないわ。怖いのは、挑戦する気持ちを失うことよ
(デヴィ夫人)


つらくても仕事は仕事。 やらなければならないのだから 絶対に逃げ出すということは アドバイスしないわ。 それは、試練であり、 乗り越えないと 人は成長できないから。
(アン・ハサウェイ)


毎年、どんどんハッピーに なっていくの。 年をとるにしたがって、 人生でさまざまなことを 学ぶおかげで、 より良い人間に なれていると思う。
(アン・ハサウェイ)


人にどう見られているか、ということじゃなくて、大切なのはどういう自分でいたいか、ということ
(浜崎あゆみ)


人生って選択肢がまるでなくて、この道を行くしかないってことはないと思うのね。絶対に。どこかで毎日、人は何かを選びながら生きていると思うから。
(浜崎あゆみ)


プレッシャーを感じているときにさえ、楽しいと思える心を持つ人間になりたい
(菅野美穂)


キレイのためには、自分に良いと思ったものを続けることはとても大切ですね
(叶恭子)

私を笑わせてくれる人を私は大事にしますわ。正直なところ、私は笑うことが何よりも好きなんだと思う。悩ましいことが沢山あっても笑うことで救われる。それって、人間にとって一番大事なことじゃないかしら。
(オードリー・ヘップバーン)


大切なのは自分がどうしたいのか、何になりたいのかをしっかり持つことよ
(マイリー・サイラス)

仕事でも何でも、結局は人対人。嘘を交わして付き合いたくないから、自分の中に疑問や提案があれば必ず言います
(戸田恵梨香)

人生は短いわ。もし何かやりたくなったら実行に移す、それが私のやり方よ。人は私をとてつもないワーカホリックだって言うけど、あたし自身はとても楽しんでるの。それができるのは一種の特権だわ。だから私はそうするわけ
(マドンナ)

私は、毎朝目が覚めると、生まれ変わっているの。一日だって同じような日はないわ。もしそうでなかったら、私は生きていないだろうし、機械みたいな存在にすぎない。私の毎日は、私に吹いてくる風のようなものなんだわ
(ブリジット・バルドー)


わたしは何をとっても不成功に終わった経験はない。やろうと思ったことは何から何まで成功させた
(ココ・シャネル)


翼を持たずに生まれてきたのなら、翼を生やすためにどんな障害も乗り越えなさい
(ココ・シャネル)


自分が大物になろうと思うのではなく、こんな人になりたいと決めると、多くの心配事はなくなる。
(ココ・シャネル)


ユーモアは人を魅了します。周りからおかしな人と思われても構わず、常に笑ってみてください
(ジェーン・バーキン)
--スポンサーリンク--

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。