SSブログ

勇気づけられた女優の言葉・格言 [芸能人の名言]

見た目がどうであれ、女の人は自信を持っていればセクシーである
パリス・ヒルトン


ルールは 、退屈にならないこととオシャレすること。人生は短いのよ
パリス・ヒルトン


女性が持てる最高のアクセサリーは、親友である
パリス・ヒルトン


私はずっと「美は内面からにじみ出るもの」という哲学に従って生きてきた
ミランダ・カー


私はこれまでの人生でずっと 『私は愛されない人間なんだ』 と思ってきたの。 でも私の人生にはそれより もっと悪いことがあったと、 はじめて気がついたの。 私自身、心から人を愛そうと しなかったのよ。
マリリン・モンロー


たとえ百人の専門家が、「あなたには才能がない」と言ったとしても、その人たち全員が間違っているかもしれないじゃないですか
マリリン・モンロー


私は、わがままでせっかちで少し不安定。ミスを犯すし、自分をコントロールできないときもある。でも、もしあなたが私の最悪の時にきちんと扱ってくれないなら、私の最高の瞬間を一緒に過ごす資格はない
マリリン・モンロー


誰からも知ってもらえないよりは、ポルノスターとしてでもいいから、世界中の人に知られる方がいいわ
マリリン・モンロー


人が自分のことをどう思っているか気にしすぎるのは、かなり不健康なことだと思う
テイラー・スウィフト


いつもね、いろんなことで悩むんですよ。でも、道は見つかるんです。なるようになるんです、人生は
沢尻エリカ


キレイになりたかったら、 己が好きなものに向かいなさい。 万人に共通するキレイなんて ないのよ。 あるのは、あなた自身だけ。
マツコ・デラックス


もって生まれたものをどのように生かすか、どういった道筋を選び、どんな中身と容姿に進化させていくか。それはあなたに与えられた人生の大きなテストのようなものです
前田義子


女性はどなたでも、キレイの種を持っていています。そしてすべての女性に、それを開花させるチャンスがあるのです
叶恭子


ひとつだけメッセージを送るとしたら、夢は絶対にかなうということ。そして今を楽しまなきゃダメ
マイリー・サイラス
--スポンサーリンク--

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。