SSブログ

二宮和也(嵐)の名言・格言がかっこいい! [芸能人の名言]

2015-02-18_175725.jpg

先輩に憧れない。
その方たちがどんなに素晴らしくても完全にその人にはなれない。誰かになりたいとおもった瞬間に自分を残せなくなる。

--スポンサーリンク--




求められたことができないからって、悔しがるのは恥ずかしい行為だよ。
100を求められて80しかできなかったとしても、その80を信じるしかない。
それが自分の力なんだから。
足りない20にとらわれるより80をどう100に見せるかを考える。


下手な芝居して嵐まで『たいしたことない』と思われるのが嫌だった。


空気読める奴が、4人いますから。


つまづいたらまた頑張りゃいいだけ。今までだって、何回つまづいてきたかわかんないからね。


大切なのは人との違いを知ることだと思う。
コンプレックスは捉え方次第。


辛いと思ってるときは
まだ頑張れる。
本当に辛ければ
辛いと思うことすら出来ないから。


6人目の嵐の皆さん。大好きです。感謝しています。ありがとう。


後悔はするけど、やり直したいとは思わない。やり直してたら、前に進めないよね。


馬鹿にされる方がいいんだよね。たかがジャニーズとか、アイドル風情がだとか。だってそっちの方が面白いじゃん。


信じ込めるくらいすきなものがあれば
不器用なところがあっていいと思う


大切なのは人との違いを知ることだと思う。コンプレックスは捉え方次第。


折れない心は 負けない気持ち。 迷ったときは 前を見ろ


仕事に対して好き嫌い言うの、その時点で ナメてる気がする


もし俺が病気で死にそうになったら
「死ぬのが俺でよかった 嵐のメンバーじゃなくて」 って思う。


今あるものを大事にしないで
自分にないものや未来を望むっていう
スタンスが好きじゃない。


愛してる人に、愛されてる人がかっこいい


今も基本的に人が苦手なことに変わりはないんだけど、1人で生きてるって思ったことはないの。いろんな人に支えられて、守られてここまで来られたと思ってる


メンバーが嫌われるぐらいなら、
いじめに慣れてる俺が 嫌われ役になる。
嫌われ役は俺がやる。
4人が嫌われる必要は全くない。
俺だけ嫌われれば充分。


何日でもいい。あっちがきてほしいっていうときは絶対行く。で、僕が会いたくなったら『会いたいんだけど』って言って行く。


僕にとって、家族って“どういうものか”って考えたことがないくらい自然なもの

--スポンサーリンク--

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。