SSブログ

ぶりぶりざえもん名言集・格言集【クレヨンしんちゃん】 [アニメの名言]

2015-02-24_111315.jpg

なんかくれれば助けてやる 私は救いのヒーローだからな

--スポンサーリンク--



私は常に強いものの味方だ


お助け料1 億万円、ローンも可


「オラのチンチンの方が大きいぞ!」「私のチンチンの方が大きい!」


この小汚いじじいにそれ程の価値があるというのか・・・


また こんな景色見られるかな


指を鼻の穴に突っ込まれると感じてしまう!


あぁ、何て私は美しいのだ!


見ろ、このあごの線… 美しい…!


これは刀ではない!千歳飴だ!


饅頭の具になる豚の気持ちを考えたことがあるのか!


(豚汁を出されて)
馬鹿者!共食いさせる気か!?


(ネネちゃんが服を脱いでる時)
構わん、続けよ


あ、帰らなきゃ。救いのヒーローは1日3時間しか働けぬ


バカ!こういうときは嘘でもウンと言うものだ


本当にすまないと思っているのなら私の尻をなめろ


私一人だけではだめだ、三人揃って・・・しんのすけを裏切り相手側に寝返る

--スポンサーリンク--

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。