SSブログ

宇宙兄弟の名言集・格言集【アニメ・マンガの名言】南波 六太etc [アニメの名言]

2015-02-25_120510.jpg

情をはさむなってんならパソコンにでも決めさせりゃいい
人を選ぶのは結局"情"の部分でしょう
星加

--スポンサーリンク--



音を出さなきゃ
音楽は始まらないのよ
金子シャロン


大きなことを言い切らねえと大きなことは実現出来ない
シェイン・マグワン


本気の失敗には価値がある
南波 六太


メロディなきメロディを奏で道なき道を行こう。
そこに俺にとって一番の金ピカがあるのだ
南波 六太


迷った時はね、どっちが正しいかなんて考えちゃダメ。
どっちが楽しいかで決めなさい。
金子シャロン


俺の敵は、だいたい俺です
南波 六太


ロケットロードは寄り道をしない。後戻りもしない。
ただ一直線に宇宙へ伸びる道。まんまお前みたいだな、日々人
南波 六太


本当は死ぬ覚悟・・・・・・できてません。
たぶん『こりゃもう死ぬな』って瞬間がきたとしても、ギリギリまで『生きたい』と思いそうです
南波 六太


一番ふさわしいのはケンジです。
でも一番なって欲しいのは・・・せりかさん。
ところが実は・・・一番なりたがってるのは・・・・・・俺です
南波 六太


1位と最下位との差なんて大したことねーんだよ。
ゴールすることとしないことの差に比べりゃ
南波 六太


先のこと考えるのやめたんだ。
 わかってたけど、大事なのは結局・・・”今”だ
南波 六太


本当に強いやつはな、手を出さないんだよ。
だからお前はガマンしろ
南波 六太


もし諦め切れるんなら、そんなもん夢じゃねえ
南波 日々人


世の中には『絶対』はないかもな。でもダイジョブ。俺ん中にあるから
南波 日々人


どーせやるならその道の一流を目指そうぜ
デニール・ヤング


私が夢だった天文学者になれたのはきっと………
若き日の”ドキドキ”を信じたからです
もしあなたが何かの瞬間抑えきれない心臓の高鳴りをきいたら……
信じてみてください
金子・シャロン


つまり私が言いたいのは人という字は支え合っているのではない。
支える者がいて、その上に立つ者がいる
茄子田 シゲオ


苦しくて苦しくて大変な演技ほど美しく見えるの
エミーリア


今のは、心のノートにメモっとけ
デニール・ヤング

--スポンサーリンク--

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。